まゆみ社会保険労務士事務所ブログサイト

大阪府吹田市江坂の女性社会保険労務士のブログサイトです。労働保険・社会保険の最新情報から、ただただ趣味の話まで掲載しています。

TEL.06-6318-5239

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-19-13幸和セントラルビジネスビル5階

ビジネスクラスのこんな感じ③(キャセイパシフィック航空)

ビジネスクラスのこんな感じ③(キャセイパシフィック航空)

blog146-1

昔は「海外旅行のために仕事をしている!」
といっても過言ではないくらい旅行が好きな私が
ただただ自己満足で書くブログです。

さて、先々週から3回に渡って少し番外編の
丘マイラーのビジネスクラス話。
今週はその3です。
最終回、今日はキャセイパシフィック航空です。

今回写真はそんなにありません!
冒頭の写真は香港の2月の夜景。
世界三大夜景と言われている函館の場合
冬は山の上は寒いのですが
空気が澄んでいるので美しいです。
香港は…季節でそんなにかわらずもやーっとしています。

さて、今までの2回と比べて
キャセイのビジネスが一番よかったです。
が、キャセイが全部良いかというとそうではなく
乗る便によります。

香港から関西に向かう飛行機は正直普通のビジネスでした。
ところが、関西から香港に向かう飛行機のビジネスはすごい!
これ行きかえり逆だったらテンションもあがるのですが
行きにステキなのを乗って帰り普通だったら
がっかり感がすごかったです(笑)

blog146-2

この写真は機内を写した写真です。
人が写っているのでちょっと消しました!
テレビはやたらとでかく、
日本航空の回でもお伝えしたように
ヘッドホンはノイズキャンセリングのデカいやつ。
それにフルフラットになります!!
他のビジネスはフルにはなりません。

blog146-3

この写真を見ていただくと、テレビの下にうつる
三角コーナーに足をのばすことができます。
個が意識されいる配列なので
ひとりひとりの空間があります。
お隣という感覚がありません。

ちなみに食事は全く記憶にないです。
飛行時間短いですしね、ヨーロッパ線とは違います。
とにかく機器が色々すごかった印象があります。

…え、今日はこれで終わり!?
そう、終わりですけどなにか!?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください